2021-10-03

屋上テラスでゆるめの非日常。

2no HOSTELブログ、またまた久し振りの更新となってしまいました。

新型コロナウイルスの蔓延に伴う緊急事態宣言や蔓延防止措置等の対処で、しっちゃかめっちゃかではありますが、またぼちぼちとHOSTEL運営日記も書いていきたいと思います。

今後、GOTOトラベルが再開したら神戸に旅行に行きたいと考えてくださっているる方々もおられると思います。そんなお客様の宿選びの決め手の一つにでもなればと思います。

コロナ禍ででご宿泊のお客様が少ない期間に屋上リビングを作っていたのですが、せっかくなので家具やBBQの設備なんかも追加して”2no 屋上テラス”としてのご利用も開始しました。こちらはご宿泊のお客様以外も時間は限定されますがご利用可能です。

ソファーでゆったりと大人のBBQに最適です
トランプTシャツはこの時だけ笑
電気BBQグリルや炭床、ガスコンロも完備
調理用具やグラスや重たいクーラーボックスも用意してあるので手ぶらで来れます
屋上ですが公園の中なので緑に囲まれています

当宿は飲食店や酒販店も運営しておりますので、お酒の配達や氷の準備も無料です。食材だけ持ってきて下さい。

オプションで生ビールサーバーを選択すればビアガーデンに。
ちなみに先日は神戸の飲食店の方々と鰻を炭で焼いて暑気払い。

うなぎの炭焼きは格別です!
炭床ご利用の際はスタッフがご利用時間に合わせて炭起こしをします

三宮から歩いて5分ちょいなので、二宮商店街やスーパーで買い出しをしながらあっという間に到着です。
ハンドルキーパー要らずで変に気を使う心配もなし!

ちなみにBBQ以外のご利用も可能です。
教室や食事会など火元を使わないご利用なら1時間1,000円からのプランもございます。

定番のヨガ教室もやっております

ご利用につきましては当サイトの「料金のご案内」からご確認下さい。
ご予約はWebサイト、2no Lineアカウント、お電話等で受付けております。

ご宿泊の方は屋上リビングとしてご利用頂けます。
今の時期なら過ごしやすいので読書やお昼寝なんかもいいかもしれませんね。

それでは、また。

関連記事