2017-11-21

開業のご挨拶

年の瀬も押し迫り、皆様お忙しい毎日をお過ごしの事と思います。
この度、かねてより準備を進めておりました“2no HOME  PARK”を開業する運びとなりました。これも皆様のご支援とご協力の賜物と心より感謝しております。

2no (にの)と呼びますこの宿を運営しておりますACORE LTD.
神戸二宮で広告・デザインと飲食店を運営する会社です。
一番古いお店は開業して17年目になりますが、宿というのは全く未経験の試みです。
しかも代表を務めております私は海外旅行にすら行った事の無いという始末。
ましてや、ゲストハウスに泊った事がありませんし、東京より北に行った事もありません。

しかし、そんな我々が宿を作ったらどうなるだろう?
との考えの元、四苦八苦しながら開業を迎える事となりました。
きっかけは『そこに物件があったから』なのですが、
良いモノをつくるという会社の芯は外さない、しっかりこだわった宿が出来上がりました。

小さな宿ですが、皆様にここで過ごしてみたいと思って頂ける様、
これからスタッフ一同精進して参ります。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

2no HOME & PARK

株式会社ACORE 代表取締役 善

関連記事