2020-09-17

ブログ再開

去年の夏からすっかり更新をしておりませんでしたが、思い出したかのように(思い出したのですが)ブログを再開の2noHOSTELです。

観光業だけに止まらず各々方面に甚大な影響をもたらしている新型コロナウイルスですが、もちろん当宿にも直撃中であります。

去年の今頃は忙しさでてんてこまいだった事を考えると、幾分の寂しさはありますが、再びてんてこまいになる日までしっかりウォーミングアップをしておこうと思っております。

2noPARKの屋上の写真

屋上から公園を望む

というわけで、昨日からずっと作りたいと思っていた、PARK棟に屋上リビングを作っています。
PARKは小さな公園の中にあるので、緑を眺めながら寛げるスペースになったらいいな。

月1くらいでイベントも組めたらと思っております。お泊まりの方は是非ご参加ください。

イベント用の日本酒カウンター

リビング制作の様子は追ってアップします。
おたのしみに。
では、また。

ゼンケ

ブログ再開

関連記事